チェリーちゃんでお出かけ♪

ku-ru-mi2005-09-18

今日はNちゃんと渋谷→原宿にお出掛けしました♪この間買ったBaby Ribbonのチェリースカートを早速着てみたんだけど、やっぱり可愛いっ♥o(≧〜≦)oパニエをこの間お洗濯してボリュームが戻ったから、スカートふわふわでした♪♪♪
まず楽器屋さんに用事があって、渋谷の駅前の大きな交差点を渡った所で、いきなりテレビ局の取材の方に捕まってしまい、ちょっとムッとしました!!(`Д´)だって挨拶も何もなしに、いきなり敬老の日についていっぱい質問してくるんだもん…。どうか放送されませんようにっ!!(≧д≦)
楽器屋さんではくるみは新しいドラムのスティックを購入しました☆彡最近練習しすぎて、スティックのチップが全部なくなっちゃったの(>_<)今までヒッコリーを使ってたんだけど、今回初めてオークにしてみました♪どうなんだろう??(@_@)
その後渋谷でお昼を食べて、代々木公園に遊びにいきました★今日はシートもお菓子も持参ですo(^-^)o日影をみつけてシートをひいて横になったらなかなか快適で、いつの間にか本気で寝てしまいましたf^−^;すっごい気持ち良かったです(^_-)-☆Nちゃんが起こしてくれなかったら夜まで寝てたかも!?(>へ<)
4時くらいにNちゃんは学校に行く用事があったので原宿で別れて、その後エミキュに行きました♪仲良しの店員さんにコーディネートほめてもらえて嬉しかったです(^o^)今日は予約していたお洋服を購入して、あと新作のお写真を見せていただきました◎森の動物シリーズがなかなか可愛かったです♪ワンピとJSKはデザインがあまり好きじゃなかったから、買うなら短い丈のスカートのピンクかなぁ??(@_@)まだまだ全然予約入っていないらしいので、とりあえず入荷のお電話をいただく事にしました♪今回のお写真にはまだないんだけど、次に公開になるフルーツプリントが可愛いらしいです◎
お買い物が終わってから、Baby Ribbonにちょっとご挨拶に行ってきました♪名前覚えててもらって、お店に入ったらすぐに声をかけてくださいましたo(≧〜≦)oこの間くるみが買ったチェリースカートの裏話を聞けたりして面白かったです(^ω^;)また来週伺うお約束をしてお店を出ました★
あっ…あと、ロクパーで気になっていた指輪を購入しました♪リボンにパールが付いてて可愛いよん♥(^o^)安くて可愛いもの大好き♥
今日はいっぱい遊んだから、明日から勉強頑張ります!!(≧д≦)お写真はエミキュで購入したネコちゃんJSKです☆