二日連続…。

昨日も今日も、サッチィと夜遊んでしまいました!!(>△<)ちゃんとした用事もあったんだけど、とにかく会話が途切れません(−_−)家が近くて本当に良かったねf^−^;
昨日はサッチィの力作スカートを見せてもらったり、Janeのワンピを見せてもらって、今日はサッチィにコーディネートの相談にのってもらいました☆サッチィからいろいろとアイディアをいただいたので、後で早速試してみます♪どうもありがとう◎
今日はエミキュのネコちゃんJSKをちょっとだけ着てみたのですが(サッチィに会う時だけです♪)、やっぱりピンクを選んで大正解です☆色合いが可愛いし、何よりも一番自分らしい色だと思えました(^−^)
そういえば、この間買ったオーク素材のスティックをドラムセットで試してみたら、叩いた感覚も音も全然違いました!!結構硬い感じの音がして、ちょっと残念!!(>−<)ロックテイストの強い曲を演奏する時なら良いかもしれないけれど、今は細かいリズムをいっぱい叩くからね(>_<)しばらく冬眠させておきます…。