3人でお出かけ♪

今日はさえちゃんとまりぃさんと3人で、アラモードマーケットに行ってきました★すごい寝坊しちゃって慌てて用意したら、待ち合わせの時間より10分早く着いてビックリでした!!(≧д≦)
会場ではオシャレで素敵な方がたくさん見られて楽しかったです♪割と黒を着ている方が多くて、ちょっとビックリでした(*_*)
その後新宿に移動して、マルイとかを見てきたよ♪くるみはBABYでこの間再販されたボーダーソックスを購入しました★まりぃさんはヴィヴィアンのレオパード柄バッグを買おうか迷ってて、お店の人に在庫のバッグを出してきてもらったら、柄が(^u^)←こんな感じの顔になってて、みんなで大笑いしちゃいました(^_-)-☆結局そのバッグを購入する事になりました◎
今日は時間も割とあったので、いろんな話が出来て本当に楽しかったですo(≧〜≦)o
明日もお出かけなので楽しみです(^O^)