充実した一日◎

ku-ru-mi2005-10-18

今日は晴れたらNちゃんとディズニーシーに行く予定だったんだけど、雨が降ってしまったのでLaQuaに行ってきました♪今まで行った事がなくて、たまたま昨日無料券をもらったので、ただな〜んとなく行ってみたんだけど…。
感想から言うと、今度から月に一回は通いたいって思いました!!サウナもお風呂も想像以上で感激しちゃったo(≧〜≦)o中でご飯も食べられるし、くつろげる場所もあるし、しかも綺麗だし♪平日に行ったからあんまり混んでなかったのもラッキィでした(^O^)二人分まとめてお会計したら440円でした!!
夕方になってNちゃんと別れて、今度は目黒にドラムの先生のライブを見に行きました♪N.Y Funk Shotっていうバンドなんだけど、実はメンバーがとっても豪華なのです☆元C-C-Bだったり、聖飢魔Ⅱだったりね…。3時間以上のライブだったけれど、終始目が離せないライブでした!!先生みたいにキレのある演奏が出来るように頑張ります(^−^)
写真は今日被っていたベレー帽です♪ダイヤとクラブはこの間Nちゃんからもらって、ハートとスペードは今日偶然に見つけました☆可愛いでしょ〜♪