いいお天気♪

今日は午前中に練習にいってきました♪新しい楽曲(テーマは侍なんだって☆)の練習と、今度の発表会で演奏する曲の練習でした☆Xチェンジの練習をしていて、ペアを組んだのが背の高い男の人だったから、バトン(??)の飛んでくるスピードがものすごい早くて、しかも高くてキャッチするのに必死でした(≧д≦)一本取りそこねて慌てて取りに走ったら、相手の人がもう一本投げちゃって背中にバトンが直撃してすごい痛かったよぉ(ノ_・。)もぅ、ひどいっ!!(`Д´)「勢いが止まらなくて投げちゃったよ〜」って言われました(-.-;)でも、こんな人がリーダーだったりしますf^_^;
お昼頃に家に帰ってきて、午後はNちゃんと遊びました♥エミキュで新作のクッキープリント、ベレー帽、チョーカーとかのお写真を見てきたんだけど、どれもあんまりピンとこなくて特に予約しませんでした…。Nちゃんはお写真を見た時に、くるみの好みじゃないってすぐに分かったそうです!!すご〜い☆その代わりって訳じゃないんだけど、着まわしが出来そうなリボン刺繍のカーディガンの黒を広島店からお取り寄せてもらうことにしました♪シンプルなカーディガンだから、たくさん活躍してくれそう(^−^)そういえば広島店からのお取り寄せって、これで2回目です!!(>△<)
その後は、また代々木公園でお昼寝してましたf^−^;今回はブランケットも持参しました☆Nちゃん、寝てばっかりでごめんなさい(−_−)