*永遠少女*

今日は、ずぅ〜と楽しみにしていた「クララボウ」の発売日だったので、朝一で本屋さんに買いに行ってきました♪表紙は吉川ひなのちゃんで、とっても可愛いかったです!!(*^ω^*)
本の内容は、各ブランドの冬物特集とか、髪型特集、デザイナーインタビュー、ストリートスナップ等。。。更に別冊カタログも付いていて、見応え&読み応えありの一冊でした!!ちょっと大人な雰囲気で、でもどこか可愛いらしくて…という感じを受けました(≧ω≦)どの特集もすごく良かったのですが、くるみはこの本の「永遠少女」というコンセプトが特にお気に入りです☆+゜
女の子には「可愛い」という言葉は、いくつになっても必要なものだと思います。たとえ大人になってもです。時々、本当に時々ですが、くるみにも「可愛い」という言葉をプレゼントして下さる方々がいます。もちろん、くるみにとっては一番の褒め言葉なのでありがたく頂戴させていただいてます(>人<)でも、もっと×2可愛い人(見た目だけではなくて、もちろん中身も!!)になれるように、これからも努力の日々は続きます!!(`・ω・´)
ちょっと話がずれちゃったけれど、「クララボウ」は満足度120%くらいでした♪100%は本の完成度で、残りの20%は安心感かなf^−^;
まだ読んでいない方は、是非本屋さんで探してみてくださいね(^0^)/