のんびり過ごせました★

ku-ru-mi2005-11-27

今日は10時位に起きてのんびりお風呂に入って、ネコちゃんと遊んだりお部屋の片付けをしてました☆
その後3時過ぎに家を出て、原宿でNちゃんに会いました◎Baby Ribbonでお買い物をして、その後渋谷のお気に入りのお店へ♪今日も色々とサービスしてもらっちゃいました(≧д≦)いつもいつもスミマセンm(__)m加藤さん、また会いに行きますね〜!!
そぅそぅ★Baby Ribbonといえば、シャーリーの春物!!ここに書くタイミングをすっかり逃しておりました(>へ<)皆さんは何か予約しましたか〜??くるみはイチゴ柄のJSKのピンクとお揃いのヘッドドレスを予約しました♪イチゴシリーズは靴も気になったけれど、エミキュの靴と合わせても可愛いと思ったので今回はパスしましたo(^-^)oあと、スニーカーとレッスンバッグは入荷の連絡を頂く事にしました♪スニーカーはドラム用です(^O^)エミキュの春物も年内中に公開とのことなので、今からすっごい楽しみです♥
今日のお写真はラフォーレのディスプレイです♥可愛い〜♪