ありがとう(T_T)

昨日から今日にかけて、いろんな方からアドバイス等をいただきました(≧д≦)すごい嬉しいです(T_T)家族のみんなにも心配ばっかりかけて申し訳ないけど、一番の恩返しはくるみが元気になることだと思うので、しっかり病院にも行ってきます!!(*_*)
少し前から気がついてはいたんだぁ…。たぶん溜まっていた疲れが出たのかもしれないけど。久しぶりの友達に「元気〜??」って聞かれて、「元気だよ★」って応えられなかったのが悲しいです(>_<)
今日の頭痛は30分くらい寝たら治ったから良かったです(T_T)
Baby Ribbonに新作のスカート見に行きたいのに、いつになっても行けません(>へ<)