59☆

ku-ru-mi2005-12-16

今日は4人でサンシャインの59階でお食事をしました(^−^)窓側の席を取っておいてくれたので感激☆(>−<)ビュッフェスタイルだったんだけど、どれを食べても美味しかったです♪
お食事にあわせてシャンパンを用意してもらったら、一口ぐらいしか飲んでないのに酔っちゃって大変でした(T−T)心配かけてすみません…(-_-)
今日はプレゼント交換もして、くるみは先生から「チーズケーキファクトリー」のお菓子の詰め合わせを頂きました☆そういえば、ホワイトデーにも先生から有名店のお菓子をもらいました◎先生オシャレさんなのね☆(>△<)
そうそう…。今年はサンシャインのツリーはシンデレラでした♪去年のピングーツリーは可愛かったけれど、今年のツリーは綺麗な雰囲気でした♥