ショーキチ師匠のライブへ♪

ku-ru-mi2005-12-18

今日は石田ショーキチ氏のライブだったのですが、その前にクリスマスプレゼントを見に行ってきました☆
前にNちゃんと話し合って、今年は二人が好きなある物をお互いにプレゼントする事になったのです◎ちょっと下見をしておいた甲斐もあり、Nちゃんのプレゼントはすぐに決まりました☆良かった良かった(^_-)-☆
でも、あげる事ばかり考えていて自分の事はすっかり忘れてたのです(>へ<)くるみのプレゼントは、あちこちふらふらした結果MILKで可愛い物に出会えました(≧∪≦)
その後下北沢に移動して、お夕飯にヴィレッジヴァンガードダイナーでハンバーガーと温野菜のサラダを☆やっぱりここのハンバーガー美味しいっo(≧〜≦)o次に行ったらベーコンが入っているのが食べたいなぁ(≧∪≦)
お夕飯の後はCLUB Queへ♪実はこのライブハウスには中学生の頃からお世話になってます(>_<)ここ数年来てなかったけど、かれこれ過去10回は来たんじゃないかなぁ??(>へ<)なんだかとっても懐かしかったです★
では、ライブの感想です♪♪♪
神森徹也
なんだか面白い人でしたf^_^;足元にはエフェクターいっぱい◎歌はなかなか良かったと思います♪あと、口笛がすごくいいなぁ〜って思いました☆
最初ステージが暗くて、誰かが「石田〜!!」って言ったら凹んでました(-.-;)
【システムキッチン】
すごくバランスの良いバンドでした♪ヴォーカルの人はファルセットがすご〜く素敵o(^-^)oギターの人はコーラスもいい感じだったし、パーカス隊の二人はなんと親子でした!!お父さんはすごく有名な人らしいです☆ステージの左側にドラムセットがあったんだけど、くるみはちょうど左の最前列にいたので、じっくり見る事ができました☆スマートなハイハットの音が特に良かったです!!(>へ<)
あと、最後の曲はみんなで歌ったりして楽しかったです(^O^)また見てみた〜い!!
石田ショーキチ
今回は親友の堀君&ギター、ベースなスタイルでした♪ステージ手前の3人がすごい長身!!石田君が大きく見えな〜い!!(>△<)
曲は、ゴダイゴSCUDELIA ELECTROSPIRAL LIFEなどなど…。この間の弾き語りライブに続き、「フォトグラフ」が聞けて感激です!!(≧д≦)この間は間違えてたけど、今回は大丈夫だったみたいです◎
ショーキチ氏は、ライブの前に耐久レースと撮影があったみたいでお疲れハイテンションでした(>_<)
あっという間に終わっちゃったけれど、すっごい楽しいライブでした♪♪♪師匠これからもついていきます♥
そぅそう…。ギターの人は祖師谷でお昼時間に「昼休み」っていう食堂をしているそうなので、ライブ終わってから詳しい場所を教えてもらいました♪行ってみた〜いo(≧〜≦)o
今日の写真はランチの時のものです◎抹茶ラテおいしかったぁ♥