エミキュの春物見てきたよ〜♪

ku-ru-mi2005-12-20

今日は待ちに待ったエミキュの春物のお写真公開日でした★無理矢理時間を作って、急ぎ足でラフォーレに向かいました(≧д≦)
お店に着いたら、お客さん全然いなかったので、早速お写真見せてもらいました(^O^)
今回の柄物は、ビスケット&チェリー柄やトゥシューズ刺繍など、春らしくてとっても可愛いかったのですが、くるみはあまり両方ともピンときませんでしたf^_^;トゥシューズ好きなんだけど、去年鞄買ったら満足しちゃったし…(+_+)
カットソー類は結構好きなデザインが多くて、とりあえず去年買って大活躍だった半袖ニットを予約しましたo(≧〜≦)oお袖のリボンが可愛いの♪他は多分店頭に並びそうだったので、実物を見てから決めま〜すo(^-^)o
エミキュの後は、Nちゃんとお姉ちゃんのクリスマスプレゼントを買いに(取りに)行きました☆