巫女さん最終日◎

ku-ru-mi2006-01-03

昨日は巫女さんバイトをお休みさせてもらったので、綾ちゃんとなっちゃんに「昨日はどぉだった〜??」と聞くと「そんなに混んでなかったし、変なカメラマンも来なかったよ!!」とのこと。良かった良かった♪
今日は思っていたよりお客様が少なかったので、3人でのんびり頑張りました(^−^)みんな余裕が出てきたみたいで、お客様がいない時に「さっきのお客さんロリィタちゃんぽかったよね〜!!」「あ〜!!やっぱり!!私もそう思ったの☆」と話をしたり、みんなんでちょっと変わった体芸を披露しあったりしてましたf^−^;くるみね、変な体芸を3つも持ってるんです(−_−)
そんな感じで最終日は平和に終わるかと思っていたのですが…。お昼頃、例のカメラマンがまた来たんです!!(>△<)もぉ〜!!(>−<)みんなでうんざりしてました(−へ−)
色々ありましたが、今年もとってもいい体験が出来ました◎
あ…たまちゃんへ♥ここの日記見てくれてたんだね♪ありがとぉ☆来年は一緒に巫女さんできたら良いね(^0^)