○●○足跡○●○

今日はなんとか熱が下がったので、久しぶりにお外へ出ました(>へ<)
ちょうどそこへ、近所に遊びに行っていたチャチャが帰ってきたんです◎そのままくるみの足元まで近寄ってきたので「何だろう??」って思った瞬間、立ち上がって…。


ペタペタッ ё ё


「きゃ〜〜〜!!(≧д≦)」


くるみのお気に入りエミキュのコート(しかもピンク!!)に、見事に足跡を付けてくれました(T_T)しかも2個…。
くるみも早く気がつけば良かったんだけど、チャチャは手袋が大好きなんです(ノ_・。)だから、くるみの手袋をずうっと狙っていたみたいで、立ち上がったら前足がくるみのコートに付いちゃってε-(ーДー)ひどい〜(:_;)
とりあえず、すぐ汚れ落ちたから良かったです(ノ_・。)