星空☆

ku-ru-mi2006-01-25

最近、星空を見ながらお家に帰っています♪星を見るのは好きなんだけど、特に冬の星座が好きなんです☆彡高校生の頃は天文部だったんですよo(^-^)oみんなで学校に泊まって見る星座は、また格別でした☆今年の夏こそ信州の方へ天体観測に行きたいです(≧д≦)
今日は夕方から原因不明の腰痛に襲われて、ホットカーペットの上でずうっと寝てました(ノ_・。)起きたらすっごい喉がカラカラでした(>△<)干物になっちゃうよぉ(-.-;)
明日はちょっといい事がありそうなので、いつもよりオシャレをしてお出かけしま〜す(^_-)-☆
お写真はB品セールで購入したカットソーです♪今日初めて着たのですが、とっても暖かくて気に入っちゃった♥