♪今日はチョコレートの日♪

ku-ru-mi2006-02-14

今朝はいつもより早起きをして、夜巻いた髪の毛を巻き直して、作ったお菓子とプレゼントを持って家を出ました(≧∪≦)なかなか大荷物になっちゃって、電車大変でした(≧д≦)
帰る前に階段の所で先生に会ったら「ねぇねぇ。今日どこいくの〜??( ̄∀ ̄)」ってからかわれたけれど、そんな先生にもちゃ〜んとチョコをプレゼントしましたf^_^;この間美味しいゆりね頂いちゃったし♪
その後スタジオに寄ってチョコを渡して、Nちゃんと合流しました(^O^)
今年はNちゃんに、手作りのチョコクランチをあげました☆材料を見たときに「マシュマロ・フリーズドライのイチゴ」って書いてあって、これにしようって決めたのです♪そんなに難しくなくて結構美味しく出来たので、今度また作ってみたいと思います(^−^)
お写真はNちゃんへのメッセージカードです☆