Baby Ribbon

最近取り扱いを始めたproomのトレンチコォトがこの間から気になっていて、今日は時間があったので試着させてもらいました♪シンプルなのにすっご〜い可愛いかったです(≧д≦)割と細身なデザインも良いし、何よりも山道テープが◎なのですo(≧〜≦)oちょっと高いけれど、長く着られそうだし♪ちなみにお色は淡いグレーを狙ってます(^_-)-☆来月頑張ったら買えるかなぁ??(@_@)
あとね、この間日記に書いたエミキュのグリーンのスカート、ついに買ってしまいました…(*_*)だって可愛いんだもん♪色も生地もデザインもピンクに合わせたらBaby Ribbonカラーな所も、全〜部お気に入り(^_-)-☆早くこのスカートでお出かけしたいなぁo(≧〜≦)o