カップケェキ♪

今日は予定がぎっしり詰まっていたのですが、ケェタイの留守電にエミキュの追加分のお写真公開のお知らせがきていたので、急遽予定を明日にずらして見に行ってしまいました(≧д≦)だって、最近マフィンとかカップケーキがマイブームだったんだもん♪♪♪
ただ、ちょっと体調がイマイチだったので迷ったのですが、近くに用事があるお友達をみつけて一緒に行ってもらいました(>_<)
お写真を見たら、カップケーキ柄がすごーく気に入ってしまい、散々迷って黒のスカートを予約しました◎あと、店頭で可愛い物を発見したのですが、今日は時間が遅かったので、また日を改めて見に行く事にしましたo(^-^)o
その後は真っ直ぐ帰宅するつもりだったんだけれど、思ったよりも体調が悪くなかったので、ご一緒してくれたお友達と和スイーツを食べにいきました♪木の香が漂う雰囲気のあるお店で、しかもすっごい美味しかったですo(≧〜≦)o