「あれはね」

日記のタイトルは大好きなCHARAの曲名からです◎
今日は本当はすごくすご〜く大切な日でした。。。あの事がなければ。
逃げてばかりじゃ何も進まないし、何も変わらないけれど、今はとにかく現実から逃げたいって思ってます(:_;)
昨日Nちゃんに言われて気がついた事は、くるみもいつの間にか“つまらない現代人”になってしまった…という事です。「自分の事よりも大切なものがある」って日々思ってるけれど、もっともっと自分を大切にしてあげたいです。
最近なんだか暗い日記ばっかり(T_T)
夕方、もう頑張れない!!もう頑張りたくない!!…って公園で泣いていたら、神様が救いの手を伸ばしてくれました(T_T)
「もう頑張らなくてもいいからね…」
その一言に今日は救われました◎
昨日より今日。今日より明日。見えないけれどきっと日々進んでいるって信じてます。