北海道2日目★

ku-ru-mi2006-06-08

今日は北海道に住んでいる方が、ホームパーティーに招待してくれました◎北海道の方がたくさん集まったのですが、みんな出身地がバラバラでした!!
会話の中で「斜里」とか「留萌」って言われても、北海道の地理がまだまだ頭に入っていなかったので、くるみは地図を見せてもらいながらみんなの会話に参加しました♬今日一日で北海道にかなり詳しくなれました(^−^)
くるみは東京人なので、北海道の食べ物を何でも珍しがってしまい、お家の方も「これも食べてみて〜♪」と次から次に食卓に並べてくださり、すっごい感激でした(>−<)全部美味しかった!!北海道万歳です★☆★
写真はくるみの大好物の北海道産アスパラです♪♪♪実は毎年北海道から送ってもらってます◎今年は遂に小清水のアスパラもゲットなのです(^−^)