プリズム◎

プリズム

プリズム

3月位から悩んだり落ち込んだり、結構辛いことの連続でした(ノ_・。)体力的にも精神的にも結構辛くて、歩けなくなったり、倒れたり、電車に乗るのが恐かったり、なんだか色々ありました(ノ_・。)
周りのみんなにはとにかく心配をかけて、色んなメェルや言葉をもらって嬉しかったけれど、正直な話、気持ちまでは受けとれていませんでした。受け取れる状態じゃなかったんです。
本当は楽になる方法を知っていたのかもしれません。
実はね、変な所で強がって、変にプライドが高くて、本当の悩みを誰にも話せなかったんです(T_T)
でも、今日Nちゃんに会って、話をして、すご〜く気持ちが楽になりました。どんな事があっても、Nちゃんはくるみを信じてくれる。。。そう思うと、前へ進めそうな気がしてきました。(ちょっと語弊があるといけないので書き加えておきますがが、Nちゃんと同様にお友達ももちろん信じてくれると思ってるし、くるみ自身もお友達を信じています。今回はNちゃんに全部話せたから、そう思っただけです。)
今日は、お休みしていたドラムも簿記の勉強も再開できました♪また落ち込んじゃうかもしれないけれど、今度は一人で抱え込まないで、誰かにちゃんと相談したいと思います。

…ということで、これからたくさんのお友達と遊ぼうと思いました(^−^)みんな良かったら遊んで下さい♪気合をいれてオシャレして、笑顔でみんなに会いに行きます☆