リボンちゃん☆

ku-ru-mi2006-06-17

今日は菖蒲祭のイベントに参加してきました☆人手が少なかったから4曲も演奏しちゃったf^_^;最後の曲は、今日は奇跡的に成功でした☆★☆良かった良かった(^O^)
Baby Ribbonの赤いパーカーを着て行ったら、フードの所にリボンが付いているので、みんなが「リボンちゃん」というあだ名を付けてくれました◎
イベントの後、一度お家に帰って着替えをして、今度は原宿に行ってきました☆
エミキュでは7月分のお写真を見てきました♪くるみはラメが入ったドットのスカートが可愛いと思いました☆ピンクとパープルがあるんだけれど、両方見てみたい感じです◎あと、定番のリボンシューズが出ていたのですが、ピンクなくて残念(ノ_・。)
その後Baby Ribbonに行って、待ちに待ったリボンちゃん(シャーリーちゃん)をお迎えしてきました☆家宝にしますっ!!(≧д≦)
その後は、ちょっとキレイな夜景を見に行っちゃいました♪雨の日の夜景もなかなか趣があって良かったです◎
今日はリボンちゃんというあだ名を付けてもらって、更にリボンちゃんをお迎えしたので、タイトルを「リボンちゃん」にしてみました(*゚(х)゚*)