セェル行っちゃった…

セェルに行こうかやめようか散々迷って、「じゃあ朝起きれたら行こう♪」って決めたら、やっぱり普通に起きちゃいましたf^_^;
…という事で、午前中にあった用事を無理矢理午後にずらして、Baby Ribbonのセェルに行ってきました☆
Baby Ribbonのセェルの初日に行くのは始めてで、しかもエミキュが入ってから初のセェルだったから、どのくらい人が並ぶのかわからなくてドキドキでした(≧д≦)くるみは早く行ったので一番乗りだったのですが、なんだか相当早く行き過ぎたみたい(T_T)
11時過ぎにやっと二人目のお客さんが来たのですが…。


…??(@_@)


zenさんだぁ〜!!(≧д≦)


昨日一緒にマルイのセェル行こうって誘われて、でも用事あったからお断りして、その後にくるみが用事を踏み倒した…ではなくて午後に無理矢理ずらしたから、まさか会えるなんて思ってなかったよぉo(≧〜≦)o
zenさんにも会えたし、可愛いお洋服も結構買えたので、大満足なセェルになりました☆行って良かった♪♪♪
その分午後はちょっと苦しみました(T_T)