サンプルセールは戦場でした!!(×д×)

ku-ru-mi2006-07-23

今日も早起きしてふみちゃんとセェルに行ってきました(^0^)/
今日は昨日より30分早く行ったのですが、ラフォーレに着いたら既に5組ぐらい並んでいました!!みんな早起きえら〜い(>△<)
並んでいる間に昨日のセェルの事を思い出しながら、二人で作戦会議をしたり、ニンテンドーDSで遊んだりしながら待っていたので、あっという間でした♪二人ともリボンシューズを履いてきたのも作戦のうちの一つなのです♥(だって4階まで走らないといけないんだもん…。)
昨日と同じで10分前にオープンになって、警備員さんが「走らないで下さいね〜」と言いながら先導してくれて、その警備員さんがいなくなった瞬間…


大運動スタートです!!(>△<)


二人で1番2番にお店に着いて、まずふみちゃんがお目当ての商品を即ゲット★ふみちゃんすごいっ!!くるみはピンクのスカートを探していたのですが、何故か見つかりませんでした(T−T)そうしている間にお店の中が人でいっぱいになってしまって身動きが取れなくなっちゃいました(>−<)「スカートないよぉ〜。どうしよう(T−T)」ってもう一度探してみたら、ワンピースに埋もれていた所を偶然見つけることが出来ました★よかったぁ♪
その後は、買う商品をゆっくり検討してお会計をしました◎音符ジャガードのスカートとチェリー刺繍のボーダーカーディガンと黒のスカートは予算の関係上サヨナラしました(−_−)でも欲しかったスカートが4000円ぐらいで買えたから大満足♬
ちなみに購入したスカートは、本当にシンプルなスカートなのですが、春に買ったジャケットとお揃いなので、これでスーツとして着ることが出来るようになりました★秋になったらリボンタイブラウスとブーツで合わせて、お出かけしたいんだぁ(^−^)わくわく♬
セェルが終わった後、くるみはzenさんのお家に靴下を取りに伺いました◎くるみのお気に入りのJaneのボーダーソックスをセェルで見つけて買っておいてくれたのです(>−<)ありがと〜♬久しぶりにzenさんとお洋服話が出来て楽しかったです♥お土産にお菓子いっぱいもらっちゃった(*^ω^*)
今日のお写真はセェルで見つけた靴下と、zenさんに買っておいてもらった靴下です♬最近ボーダーソックスがお気に入りなのです☆