シャーリーちゃんとキュートさん♪

今日はシャーリーちゃんとキュートの秋冬のお写真を見てきました☆
キュートは時計うさぎちゃん刺繍のスカートが気になったけれど、形と丈がう〜ん…という感じだったので諦めちゃった(≧д≦)あと、着回しがききそうなカットソーとかニットとかカーディガンがいっぱいあったので、少し買い揃えたいなぁ〜という感じです☆
シャーリーちゃんは、どれも可愛かったけれど、「欲し〜い!!」っていうお洋服には出会えませんでした(ノ_・。)秋冬はピンクの色合いも落ち着いちゃうから、ピンク好きとしては残念だなぁ〜(≧д≦)でも、どのお洋服も店頭で見たらまた違うと思うので、早く実物を見てみたいなo(≧〜≦)o
あと、忘れてはいけないのがルルシリーズ◎これはかなり気になってます☆お洋服は140までだから、小物を集めたいです♪♪♪
結局何も予約しなかったのですが、Baby Ribbonオリジナルのリボンのヘアピンをいくつかオーダーしてきました♪全部で5個もオーダーしちゃった(^O^)全部ドット柄で、ピンクとかミントグリーンとか…。出来上がるのが楽しみです(^_-)-☆
ヘアピンといえば、最近髪型アレンジのレパートリーを結構増やしたのですが、あまりにも髪が長すぎてアレンジしにくくなってきました(ノ_・。)くるみは髪をおろす事って滅多にないのですが、実は腰くらいまで伸びました◎コテで巻いてると、途中であきちゃいます(-.-;)どうしよう。。。