麦わら帽子で原宿へ♪

ku-ru-mi2006-08-11

今日はキュートの麦わら帽子とシャーリーちゃんのイチゴサンドレスで、原宿に行ってきました☆
Baby Ribbonにオーダーしたリボンを取りに行ったのですが、想像以上に可愛く仕上がってて感激〜o(≧〜≦)o髪に付けるだけじゃなくて、お部屋にも飾っておきたいくらい☆また作ってもらお〜っと★
あと、キュートのギンガムチェックのJSKをお直しに出しました♪後ろ身頃にタックを入れてもらって、ちょっと細めにしてもらいました◎店員さん曰く、昔のキュートは今よりサイズが大きかったらしいよ(>人<)
お写真がリボンちゃん達です☆左上の大き目のリボンは前に買ったバッグに付いていたものなんだけれど、髪につけても可愛いの♪可愛いコーディネートにプラスすると、ちょっとスパイスの効いたコーディネートになるんだよ(^−^)