昨日書ききれなかった、キュートの秋物話♬

キュートの秋物(冬物??)はまだ購入も予約もしていないのですが…。遂にお気に入りを見つけちゃいました(^O^)
昨日時間が15分しかなかったのですが、新しいお写真を見に行ってきました☆
今回はかなり可愛いお洋服がいっぱいで感激〜o(≧〜≦)oあれこれ目移りしちゃってすご〜く迷ったのですが、結局はキッズルームプリントのピンクのJSKと、去年出たカットソーに似ているブローチ付きの黒のカットソーを予約しました◎キッズルームプリントはルルちゃんシリーズの方で140までしかなくて悔しい思いをしていたので、キュートでお作りがあって良かったぁ♥黒のカットソーはシンデレラ刺繍スカートに合わせて着たいなぁo(^-^)o
あと、仲良しの店員さんはイチゴのゴブランスカートをオススメしてくれました♬くるみもイチゴゴブランのピンクのスカートが欲しかったんだけれど、そんなにたくさん予約できないので、店頭でちょっと見られたらいいなぁ(>−<)…店頭で出会ったら、買ってしまいそうだけれど(-_-)
早くルルちゃんに会いたいなっ♪♪♪