4時に起きて…

ku-ru-mi2006-08-17

ディズニーリゾートライン5周年記念のリストバンド型1日フリーきっぷを買いに行ってきました!!ネットで見たときからグリーンとピンク(もちろん本命はピンクです♥)が欲しくて、頑張って早起きしちゃったのf^−^;
くるみのお家からは舞浜まで約1時間かかるので、CDウォークマン聞きながら行こうとしたら…何故か充電が出来てなくてただのお荷物になっちゃいました(T−T)悲しい。。。
でも舞浜に6時くらいについて殆ど並ばずにフリーきっぷを購入できました♪イメージ画像と若干色が違ったけれど、でも可愛いし、ちゃんと日付も入っているので良い記念になりました◎
来週はもうちょっとゆっくり行ってもいいかもです(-_-)やっぱり早すぎました(>−<)