3人でディナー♪

ku-ru-mi2006-08-19

今日はレイラさんとあるはさんと3人で芳味亭に行ってきました☆
芳味亭は前から名前だけは知っていたんだけれど、行くのは初めて♪人形町の駅から徒歩3分くらいで、近くに玉ひでも今半もありました!!(>−<)すご〜い☆
くるみは「チキンスチュー」を食べました◎すっごい美味しくって、みんなで黙々と食べちゃった(@−@)ちょっぴり高いけれど、また行ってみたいです!!
その後はレイラさんオススメのステキなバーに行きました♪またシャーリーテンプル飲んじゃった♪シャーリーテンプルは名前も味も大好き♥
そうそう…。今日はエミキュのカラフルトイプリントJSKでお出かけしました♪くるみの唯一の白地JSK◎(どんな色展開でもだいたいピンクを選ぶのでf^−^;)着てから気が付いたのですが、この間のディズニーリゾートラインのブレスレットの色と、ドットの色がそっくりでした☆お写真でわかるカナ??あとね、くるみの作ったあみぐるみちゃんとプリントのくまちゃんがちょっと似てました♬