リングクッション♥完成

ku-ru-mi2006-09-16

お姉ちゃんの結婚式に使うリングクッションがやっと完成しました♪♪♪
お写真ではわからないかもしれないけれど、結構細かい所まで凝って作りました(^−^)お嫁さんは、ティアラ・レースのベール・パールのネックレス・レースのドレス・イチゴのブーケ付き☆お婿さんは、バラのリボンタイ・レースのベストを着ています♣イチゴのブーケを目立たせるために、毛糸やレースを白以外使わなかったのもポイントです◎
個人的にはお婿さんのベストがすっごいお気に入り♪
人前式(神前式じゃないよ☆)の結婚式だから、牧師さんじゃなくてお姉ちゃんのお友達がこの子達を持ってくれるそうです♥
あ…そうそう☆今日はいつものクリーニング屋さんに行って、お洋服を11着も出して着ました!!店員さんがノートに預かったお洋服を書いていくんだけれど、今回は数も多くて似たようなお洋服ばっかりだったから、なかなか楽しいことになりましたf^−^;店員さんが名前を付けるのに困っていたから、くるみが「これはイチゴ柄です」とか「これは音符柄です」とか、11着全部解説してしまいました(>−<)