リフレッシュ☆

ku-ru-mi2006-09-24

今日は朝のんびり起きて、お昼を食べた後、原宿にお散歩に行ってきました☆お洋服はエミキュのトランプ猫ちゃんJSKにして、ヘアアレンジはパパさんにふわふわにしてもらって、大きめのリボンを付けてもらいました♪
仲良しの店員さんと色々お話したり、香水を買ったり、お靴を探したり、お洋服を取りにいったり、可愛いカフェでお茶をしたり…。最近疲れ気味だったので、すご〜くリフレッシュ出来ました◎お天気も良かったしね(^_-)-☆
今日のお写真はずっと楽しみにしていたキッズルームプリントJSKですo(≧〜≦)o店頭で見て、やっぱりピンクにして大正解でした☆総柄だけど、色合いが優しいから全然しつこくないの!!早く着てお出かけしたいなぁo(≧〜≦)o靴下も買っておいて良かったぁ♪