ゆっきんに会っちゃった☆

今日はとにかく眠くて夕方出掛け先で寝てしまいました(ノ_・。)いつまでもそこで寝ていてもしょうがないので、なんとか起きて家に向かいましたf^_^;
ちなみに今日は上下Baby Ribbonだったのですが、乗り換え駅で去年のキュートのカーディガンを着ている人と目があってしまいました◎やっぱり自分が好きなブランドのお洋服を着ている人がいると、ついつい見ちゃいますo(≧〜≦)o
その後、やっぱり眠くてぼぉ〜っとしながら某デパートを歩いていたら、前からキャンディージャガードを着た女の子が歩いてきて、ぱっと顔を見たらエミキュの原宿店で何回かお話したゆっきんでした!!眠気が一気に覚めました(≧д≦)ゆっきんもくるみに気がついてくれて、その場で楽しくお話しちゃいました☆しかもアドレスも交換してもらっちゃいました♪
ゆっきんにもし次会えたらどぉしても聞きたい事があって、その事を聞いてみたらやっぱり正解でした☆なんでこの間一緒にランチした時に気がつかなかったんだろう…(ノ_・。)


ゆっきんと別れた後は、ちょっとだけお買い物をして帰りました☆