お誕生日ドライブ 

ku-ru-mi2006-12-03

今日はくるみのお誕生日♪♪♪1・2・3の日なの(^_-)-☆今年のお誕生日は同じ12月生まれのレイラさんとT氏がドライブに連れていってくれました☆ドライブ大好き♪♪♪
お洋服はエミキュのプリンセスラビットちゃんJSK+MILKのピンクのカーディガン+シャーリーちゃんのピンクのブーツ+ヴィヴィアンのピンクのレオパード柄バッグ☆それとエミキュの別珍ジャケット+シャーリーちゃんのピンクのファーマフラー☆全身黒ピンクちゃん◎最初予定していたぬいぐるみプリントは、コーディネートに迷って結局断念しちゃいましたf^−^;
待ち合わせは品川駅☆赤い紙袋のパン屋さんでパンを買って、その後レイラさんと合流〜◎車が到着して、ドアをあけたら…。


あっ、うさぎちゃんがいるぅ〜(≧д≦)!しかも大きい!更にお花がいっぱい!!

↑これです☆


本当にビックリしました&すごい感激でした☆あまりにも嬉しくて、ずっとうさぎちゃんと腕を組んでましたo(^-^)o
本日の目的地は横浜☆お天気が良くて、海がキラキラ光っていました♪
駐車場に車を停めて、ランチまで赤レンガ倉庫でお散歩とお買い物◎その後ランドマークタワーへ。
ランチは68階のレストランを予約しておいて下さりましたo(≧∪≦)oすごいリッチな気分♥ご飯はどれもすっごい美味しかったぁ◎見た目も綺麗だったので、一通り写真撮ってみましたf^_^;それでね、デザートの他にbirthdayケェキも用意してくれたの!!嬉しかった…けれど、苦しくて食べきれませんでした(ノ_・。)
ランチの後は3人で家具屋さんでお買い物◎ラグマットについて、3人で真剣に討論しました☆
その後は車でお家まで送っていただいちゃいました♪♪♪
なんだか夢のような一日で、あっという間に過ぎてしまいました!!でも本当に本当に素敵な一日になりました☆
レイラさん、T氏、本当にありがとうございましたm(_ _)m
今日のお写真はbirthdayケェキです☆3人とも12月生まれだったので、3個用意してくれました♥