名古屋に出発〜☆

ku-ru-mi2006-12-16

ゆきえちゃんと名古屋に一泊二日のプチ旅行に出発しました☆
お昼頃に名古屋に着く新幹線に乗って、ランチは蓬莱軒のひつまぶし♪2年前に蓬莱軒に行った事があるんだけれど、やっぱり美味しかったぁo(≧∀≦)o
その後はデパ地下でお土産を買ったり、栄の方でお買い物をしたり…。なんだか可愛くって安い雑貨屋さんがいっぱいでしたo(≧∪≦)oあとお洋服も可愛かったです♥
夜はもう1人参加して3人で手羽先を食べに行きました☆手羽先すっごい美味しかったぁ(≧д≦)
お写真はデパ地下で見つけたレニエのマカロン♪常温保存出来るタイプだったので4つも買っちゃったf^−^;