7人でクリスマスパーティー♪

ku-ru-mi2006-12-25

今日は家族みんなでクリスマスパーティーをしました☆
テーブルの上にはケンタッキーとお寿司てケェキとシャンメリー♪なんだかすごく懐かしかったですo(≧∪≦)o
あと、みんなでプレゼント交換もしたの☆くるみは不二家のお菓子セットが当たりましたo(≧∀≦)oペコちゃんのミラーが付いていて可愛かった〜♪
それとは別にまーちゃんからクリスマスプレゼントをいただきました♥毎年アナスイの靴下って決まっているんだけれど、今年はタオルも付けてくれました(^−^)ありがとぉ♬
結局先週の火曜から連続で遊び通したけれど、とっても楽しいクリスマスタイムが過ごせました☆