2006年総決算バトン♬

ふみえちゃんから大晦日にぴったりな「ロリータ的2006年総決算バトン」をいただきました♥このバトンで2006年を振り返ってみたいと思います(^−^)


■あなたのお名前と年齢、性別を教えてください。
名前:くるみ
性別:女の子

■本命ブランドはどこですか?
ここ数年はエミキュ(キュート)です♬

■↑で答えた以外で好きなブランドはどこですか?
Baby Ribbon
Shirley Temple
KATIE
MILK
BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
metamorphose
sweetie
他にも色々あります♪

■ロリータ以外に興味のあるファッションはありますか?
自分が着ないけれど好きなファッションは沢山あります(^−^)

■今年初挑戦してみたブランドはありますか?
proom♥
→トレンチコォト可愛かったです♥

■今年一番つぎ込んだブランド
やっぱりエミキュ♪♪♪

■今年一番の名作!だと思う服はどこの何?
選べません(>−<)

■今年、買い逃してしまった事を後悔している服は?
そこまで後悔はしてないけれど、エミキュのビスケットプリントの赤のJSKかなぁ?スカートを買ったんだけれどJSKも良かったなぁ…って感じです。でもベーカリープリントの赤のJSKを買うので大丈夫です◎

■今年一番のお気に入りコーディネートを教えてください。
お気に入りコーディネートたくさんあったけれど、今年は半袖&長袖タートルばっかり着ていたような気がしますf^−^;

■今年一番たくさん着たアイテムは?
多分エミキュの音符ジャガードJSKのピンク♬裾のプリーツを取って、肩紐の所で少し丈を短くしたので、すっごく着やすいの♪生地がしっかりしているので冬でも着られます(^−^)

■この一年間、何着くらいロリータ服を買いましたか?
う〜ん…いっぱいf^−^;

■大体でいいのでその内訳を教えてください。
スカート…5着くらい??
JSK…10着くらい??
靴下…エミキュだけでも10足くらい??
お靴…ブーツ2足、ストラップシューズ3足、サンダル1足

■ロリータ的に今年のよかった思い出を3つ教えてください。
①今年は今まで以上にヘアアレンジを頑張ってきたけれど、結構上達したと思いますo(≧∪≦)o
②お靴をたくさん買ったので、コーディネートの幅が今まで以上に広がりました☆
③可愛い家具や雑貨をちょっとずつ集めたので、お洋服の雰囲気に合うお部屋が出来て良かったです♪クリスマスにはお部屋でパーティーも出来ました☆

■逆に悪かった事ワースト3は?(書ける範囲でOKです)
あんまりないと思います☆

■今年の福袋は買いましたか?
お正月にエミキュの福袋を買いました♪

■買った方はブランドと、中身をこっそり教えてください。
http://d.hatena.ne.jp/ku-ru-mi/20060102を参照して下さい♪

■来年はこんな服が出るといいな!的想像
エミキュジャガードシリーズ☆春に出るかなぁ〜?(>−<)

■一年前と今で変わったことはありますか?
前よりもポップな傾向になったかなぁ?(@_@)

■来年はどこの初売りに行きますか?
迷い中です。。。(*μ_μ)

■お疲れ様でした。最後に来年の抱負をどうぞ!
そうだなぁ…。健康じゃないと可愛いお洋服も着られないので、まずは健康に過ごしたいです♪健康第一です♥

■バトンを回す人
もう31日なので、ここでストップ★