いっぱいお買い物しちゃった♥

ku-ru-mi2007-02-10

今日は11時にネイルサロンの予約をしていたので、ちょっぴり早起きをしてラフォーレに向かいました☆
いつもネイルのサンプルを見る度にあれこれチャレンジしてみたいと思いつつ、結局選ぶ色が限られちゃいますf^−^;今回は前回と同じ色で、ラメをシルバーにしてもらいました♥あと、1個だけリボンの3Dアートをしてもらいました…が、ネイルがグラデーションだからイマイチ映えないかも。。。でも可愛いから良しとします(^−^)
その後はラフォーレをふらふらお買い物◎モルガンの香水と、エミキュの半袖ニット(黒)とリボン編み上げの靴下(黒)を購入しました☆香水を買ったらブリトニーの香水のサンプルをもらっちゃった♪パッケージが可愛かったです♥
その後はジャンポール・エヴァンのマカロンを買ってBaby Ribbonに向かいました♪仲良しの店員さんといっぱおお話してすっごい元気になれました☆Baby Ribbonでも色々お買い物しちゃった♥
あと、今日遂に可愛いお財布を見つけました☆早く入荷するといいなぁ♪


お写真はモルガンの香水とエミキュのネックレスです☆ラインストーンをピンクとクリスタルどちらにするか迷って、珍しくクリスタルの方にしてみました(^0^)リボンモチーフ大好き♥♥♥