2nd♥アニバーサリー

ku-ru-mi2007-02-18

今日は大好きなBaby Ribbonの2歳のお誕生日!!美味しいロールケェキとバスケットに入ったピンクのお花を抱えてお店に行きました♪
島添さんにお花を渡して、とっても喜んでもらえて嬉しかったですo(≧∪≦)oくるみも将来島添さんみたいになりたいです(≧д≦)
今日は新作の帽子箱がたくさんあって、メロングリーン、白に赤ドット、ピンクと白のストライプetc…。どれもすごく可愛いのo(≧∀≦)o荷物が多くなってしまうので、今回はメロングリーンの帽子箱をお迎えしました☆お家にあるピンクの帽子箱の上に重ねるのです♪でも白に赤ドットも欲しいっ(≧д≦)やっぱり帽子箱はイラスト入りじゃなくてロゴとかシンプルな物が良いなぁ♪
あと、キュートのピンクに黒ドットのふわふわしたスカート等を購入して、無事にノベルティーのバッグと、オリジナルのショップバッグをいただきました☆ノベルティーのバッグはキャンディー付きですっごく可愛いのですo(≧∪≦)o勿体なくて使えな〜い!!(≧д≦)
お買い物の後は、有楽町のオシャレなカフェでクロワッサンのフレンチトーストを食べて帰りました☆
帰りの電車では寝過ごして、お隣りの千葉県まで行っちゃいました(ノ_・。)


そういえば、ダロワイヨの季節のマカロン食べました☆ショコラパッションはイマイチでした。。。(-_-)