原宿デェト♬

ku-ru-mi2007-05-04

今日は小学校の同級生と原宿にお買い物に行ってきました♪
4月に同窓会で久しぶりに再会して、オシャレ話で盛り上がり、お買い物に行く約束をしていたのです◎お友達はパンクっぽい服装が大好きで、女の子だけれどなかなか格好良いのです♪小学校以来の再会だったので、お互いにビックリ☆
お買い物は、原宿を一日かけてあちこちに行くことが出来て、本当に大満足でした♪一緒にお洋服を選んだり、お茶をしたり、帰り際にプリクラを撮ったり。。。くるみは今日は何も買わなかったけれど、お友達は良いお洋服が見つかってとっても喜んでいました☆
また一緒にお出かけしましょ♥o(≧∪≦)o


お写真は今日のプリクラです♪今日はシャーリーちゃんの去年のイチゴサンドレスを着ました♣