名古屋旅行☆1日目

ku-ru-mi2007-06-02

仲良し4人組で愛知県まで1泊2日のドライブ旅行に出発☆
車ではcapsuleとかニルギリスとか宇多田ヒカル等のBGM♬ジュディマリ持って行こうと思ったら、段ボールにしまっちゃって出せなかったぁ。。。(T−T)
10時には愛知県に入って、12時前に目的地の矢場とん本店に到着し、おいしくミソカツを食べました☆その後は栄でお買い物をして、お宿に向かいました♬
今回のお宿は「風の谷の庵」という所でした◎離れになっていて、とっても静かな所でした☆
お写真はお部屋についている露天風呂です♬お花を浮かべて、ベンチを持ってきて、みんなで足湯をしながらおしゃべりをして、すっごく楽しかったです&とっても癒されました♡
周りはたくさんの森林で、いっぱいリフレッシュ出来ました(^U^)
お夕飯も美味しかったです♪