黒?白?青?

ku-ru-mi2007-06-15

正解は黒です(^_-)-☆
キュートのぬいぐるみプリントシリーズが今日入荷するという事だったので、さっそく見に行ってきましたo(≧∪≦)oルルちゃん大好きなので、ぬいぐるみプリントすご〜く楽しみだったんです☆
実物は期待を裏切らないくらい可愛かったです♪デザインは始めからJSKって決めていて、珍しい青にも惹かれつつ、結局グレーっぽい黒を選びました♪…ちなみにJSKではなく、正しくは「キャミワンピ」と言うそうです!!(@_@)
去年買ったルルちゃんのベレー帽とかにあわせても可愛いかもo(≧∪≦)o今からどうやってコーディネートしようか迷っちゃいます☆
明日はシャーリーちゃんに行ってみようと思います♡