♡撮影日和♡

ku-ru-mi2007-11-04

今日は旧古河庭園と代々木公園で撮影がありました☆お洋服はAngelic Prettyで、お靴はずっと大切にとっておいたBABYのマドレーヌサンダル♪髪型はコテでくるくるに巻いて、お洋服とお揃いの帽子を被りました♡
旧古河庭園では、建物をバックにしたり、薔薇や木陰等で撮影をしました◎カメラマンさんとお話をしながら、撮影を進めていくのがとっても楽しかったですo(≧∪≦)oプレゼントのご当地キティーちゃんのボールペンや美味しそうなお菓子、どうもありがとうございました♬
その後は電車で代々木公園に移動して、再び撮影開始です★代々木公園ではストーリー性のある写真をカメラマンさんと創っていきました!!テーマは「森の中の少女」です(^−^)切り株や落ち葉、パラソル、街灯etc…。色んなものを使って撮影しました♪カメラマンさんっていろんなアイディアを持っていて、天才だぁ〜って思いました!!
とっても楽しくて、あっという間の一日でした♡カメラマン様、アシスタント様、本当にお疲れ様でした♣
お写真は水谷カメラマンさんに撮っていただいた、帰りの坂道での写真です♪