雪が降りましたo(≧∪≦)o

ku-ru-mi2007-12-23

今日はb6のAGORESで、ナイトミルクとグランマルニエのチョコレートを食べました♪ナイトミルクはとってもまろやかな味でした♡牛乳大好きなので、また飲みにいきたいですo(≧∪≦)o
AGORESをでお茶をして、外の階段を登っていたら、10分間だけのクリスマス企画で雪(細かいシャボン玉)がたくさん降ってきました☆すごく綺麗でした!!
そういえば、今日iPOD nanoを買いに行ったのですが、すっごい可愛いビスケットのケースを見つけました♬色んな色がありましたが、やっぱりビスケットっぽく茶色をチョイスしました(^−^)
お写真はLUSHのクリスマスツリーです★