ライブを見に行ってきました♪

ku-ru-mi2007-12-30

今日は四ツ谷までお友達のバンドのライブを見に行ってきました♪
行きの電車で急に具合が悪くなって半泣き状態でしたが、四谷三丁目の駅に着いてからは、風を味方につけて、猛スピードでライブハウスまで走りました◎ちなみにくるみは運動神経はダメダメですが、走るのはそこそこ早いですf^−^;昔リレーの選手とかもしてました☆
ライブハウスに着いたら、既にライブは始まっていたのですが、3曲はしっかりと聞くことが出来ました♪う〜ん。。。すごい素敵っ!!(>−<)次のライブも見に行っちゃいそうです♡マイスペースに音源聞きにいかなくちゃ☆

ライブを見た後は、お友達と3人でスタジオに入りました♬最近ずっとドラムを叩いていなかったのですが、年が開ける前に叩けて良かったですo(≧∪≦)oキュートの編み上げブーツで、ツインペダル踏んじゃいましたf^−^;楽しかったです♪