冬物と春物◎

ku-ru-mi2008-01-06

今日は朝一でラフォーレに行って、Angelic Prettyの「夢見るマカロンシリーズ」を予約してきました♪本当はピンクかキイロのJSKで迷っていたのですが、どうしてもホルターネックのデザインが好きになれなくて、結局は黒のスカートを選びました☆店員さん曰く「黒は一番柄がはっきりしていてポップな感じでしたよ!!」だそうです(^−^)お揃いのリボンと靴下も予約しちゃいました♪
その後は、キュートのJSKと、MILKのエンジニアブーツのチャームと、Q-potのマカロンストラップをお直しに出してきました◎新年早々お直しばっかり!!(>−<)
そして、Baby Ribbonのセェルを見に行ったら、気になっていた商品が結構残っていてビックリでした!!散々迷った末、春にも着られそうなキイロのパーカーを購入しました♪デザインがとっても可愛いのですo(≧∪≦)oルルちゃんやトイプリントにあわせて着たいと思います☆