マカロン♡記念日

ku-ru-mi2008-02-11

なかなかHatenaにログインできず、全然日記が書けなかったのですが、さっきやっとログインできました!!前にも何回かあったけれど、何だったんだろう??(@−@)
今日は念願のラデュレのマカロンを食べる事が出来て、キュートのマカロンプリントのカットソーを予約して、Prettyの夢見るマカロンシリーズ一式を引き取ってきました♪♪♪
ずっと食べてみたかったラデュレのマカロン。すっごいすっご〜い美味しかったですo(≧∪≦)o2種類食べたのですが、チョコがコーティングされているマカロンに感激しちゃいました♡キャラメル味のマカロンも美味しかったです♬
キュートのマカロンプリントは、色々迷ってグレーのタンクトップにしました◎ピンクとかミント色のスカートに合わせたら可愛いかもです(^−^)
Prettyの夢見るマカロンシリーズは、黒のスカートにして大正解だったと思いました♪♪♪マカロンカラーの靴下も可愛かったです☆
そんな感じで、今日は「マカロン記念日」になりました♪