お買い物とノベルティ☆

ku-ru-mi2008-02-24

今日は午後からBaby Ribbonノベルティーフェアーに合わせてお買い物に行こうと思い、最寄駅に着いたら人がたくさん改札の前にいて、なんかおかしいなぁ〜と思ったら…。
強風の為、現在運転を見合わせております。尚、復旧の見通しはありません。
仕方なく他の路線を使って原宿まで行ったら、倍くらい時間がかかりました(;−;)
Baby Ribbonでは、予約したマカロンプリントのタンクトップと、襟付きカットソーと、3周年記念のオリジナルパーカーとミニバッグを購入して、ノベルティを無事にゲット出来ました♪カチューシャは、どちらの色も可愛かったのですが、やっぱりピンクにしちゃいました☆勿体なくてしばらく使えません!!(≧д≦)
あと、キュートの新しいお写真を見たのですが、遊園地プリントがちょっと気になっています♪ヒールのお靴も可愛かったです◎今年は可愛いお洋服がいっぱいで困ります。。。