ブルフェン。。。

ku-ru-mi2008-03-29

今日は午前中に病院に行ってブルフェン(鎮痛剤)を貰ってきました☆市販の鎮痛剤は色々試したのですが、どうも自分に合う薬が無くて、何度も出掛け先で意識を失う事があったので、何年か前から内科で鎮痛剤を処方してもらってます♪
もとから今日は病院に行く予定だったのですが、急に昨日具合が悪くなってしまい、しかも病院からもらってきた薬がちょうどなくなっていて、市販の鎮痛剤でなんとか耐えようと思ったのですが…。やっぱりダメでした↓今度からは薬がなくなる前に、ちゃんと病院に行こうと思います(>−<)
お写真は、昨日とっておいたルコントのグランマニエのマカロンです♬ルコントのマカロンはチョコとグランマニエが◎でした♡