重〜い!!(≧д≦)

今日はBaby Ribbonに行って、取り置きさせてもらっていたお洋服2着とお靴2足を引き取ってきました☆
お洋服は、キュートの遊園地プリントJSKとシャーリーちゃんのストライプ生地で裾にリボンの刺繍が入っているJSKです♪もちろん両方ピンクですo(≧∪≦)o
お靴は再販になったパテントレザーリボン付きストラップシューズのピンクとサックスです◎ピンクはもちろん可愛いけれど、サックスの色味がすっごく気に入ってます♡
そういえば、今ママとお姉ちゃんと甥っ子の諒ちゃんが風邪をひいていて、その風邪をちょっともらってしまったようなので、今日は早く寝たいと思います(≧д≦)今日は粘土遊びもお休みです(;Д;)