セェル=大運動会!?

ku-ru-mi2008-07-20

今日はふみちゃんとnanatsuちゃんと3人でキュートのサンプルセールに行って来ました♬すっごい楽しみにしていて、前の日になかなか眠れなくて、うっかり寝坊してしまい、慌てて家を飛び出しました!!前の日に荷物とかお洋服とか用意しておいて良かったぁ(>−<)二人ともお待たせしちゃってゴメンネm(_ _)m
サンプルセールは本当に大運動会状態でしたが、それぞれ欲しかった物が買えて良かったです☆早起きした甲斐がありました!!
ちなみにくるみは、6点購入したのですが、買い逃してしまった靴下や、気になっていたお洋服が買えて大満足です♡
そうそう!!ラフォーレについてビックリしたのは、何にも打ち合わせしていなかったのに、ふみちゃんと靴下&靴がお揃いだったんです(^−^)さすが姉妹だなぁと思いました♬
その後は、さやってぃと久しぶりに再会をしました(≧▽≦)ノお誕生日プレゼントにくるみが作ったネックレスを付けてきてくれたので、感激しちゃいました☆カフェで色んなお話をしたり、一緒にさやってぃの髪飾りを選んだり、とっても楽しかったです♪♪♪