8月早々大失態(>−<)

ku-ru-mi2008-08-01

おっちょこちょいも、ここまでくると我ながら凄いなぁ…と思った一日でした(−_−)



今日から8月スタート☆何故かいつも月初めにウキウキしちゃうくるみですo(≧∪≦)o クリーニング屋さんにお洋服も出したし、新しいお洋服と新しいお靴(キュートのサックスのお洋服とサックスのお靴♡)で、すっごいご機嫌♬
そんな感じで浮かれていたら、ケェタイに一本の留守電が入っていました。内容を聞いてみると、くるみが口座を持っている銀行からのお電話で「折り返しご連絡下さい。」との事でした。
なんだろう??(@_@)
確かにさっき銀行には寄ったけれど、通帳もカードもちゃんバッグの中にあるし。荷物もバッグだけだったし、お財布もちゃんとあるし。ケェタイもちゃんと持ってるし。
いくら考えても、全く心当たりがないのです。。。(*μ_μ)
もうよくわからないので、「とりあえず、後で電話して確認しよぉ♪」…と諦めて、数十分後。





「あっ!!!おろしたお金ATMに置いてきちゃったΣ( ̄□ ̄;」





お財布の中身を確認したら、やっぱりおろしたお金が入っていませんでした↓
慌てて銀行に電話したら「こちらでお預かりしておりますので、口座の方へ入金処理しておきますね♪」との事で、後で確認したらちゃんと入金されていました!!(>△<)
今日がお給料日だったらおそらくATMが混んでいると思うので、間違いなく戻って来なかったと思います(T−T)
皆さんも、忘れ物には気をつけて下さいねf^−^;